です!






FXに限らず、あらゆるビジネス、あらゆる投資において、リスクコントロールは“命”です。

ですから、これからあなたに公開していく内容は、巷で流行の「月利数百%稼ぐ」とか「1億円稼ぐ」とか・・・。

こういった類の「破綻へと導く」ためのギャンブル的手法ではありません。

もしかしたら、一瞬で大金を失うほどのリスクと背中合わせの手法に比べれば、正直、地味かもしれません。

しかし・・・

この言葉の意味が分からないのであれば、今すぐたった一秒でも早く、証券口座から預けたお金をすべて抜き出してください。

このままでは、あなたの大事なお金を失ってしまうでしょう。


もし、あなたがFXで失敗することなく、安定的に資産を増やし続けることを望むなら、これからお話しすることは、とても重要です。

リスクをきちんとコントロールして利益に転換していくことで、あなたの大事な資産を守りながら、着実にお金を増やすことができるのです。

じっくりと最後までご覧ください。






はじめまして、矢田 丈(やだ じょう)と申します。

これまで私は個人投資家として、また投資における情報発信者、教育者として、長年FXや投資と真摯に向き合ってきました。

今では大きな利益になっておりますが、2012年から現在まで10年以上ずっと安定的に利益を積み上げ、その経験を元に多くのコンサル生の方を指導しております。

そうした活動の中から、多くの経済的、時間的自由人がどんどん生まれてきました。





もう、あなたもお気づきかもしれませんが、私はFXを通じて収入を得る、現役トレーダーとして今ではメインに活動しています。









毎月、堅実なトレードで利益を伸ばして積み上げることで、元手50万円から始めたFXで、今では年間3000万円以上の“利益”を稼ぐことができています。

私が言いたいのは、3000万円とかこれらの金額がすごいということではなく、FXは本当に誰にでも取り組める、大きなチャンスの場であるということです。

つまり、あなたにもチャンスがあるということです。

そして、そのチャンスを「結果として得られる。」「あなたも実現できる。」最適な手段の話を今回お話しします。





98%の投資家がFXの根本を理解せず、「勝つ方法」「儲け」ばかりに気を取られて、大きく失敗しています。

あなたは、FXで失敗しないための、絶対に抜け落ちてはいけないFXの本質と“ある仕組み”を知っていますか?


その本質と仕組みを理解した上で、ルールに則ってトレードを行えば、まず失敗することはありません。

それどころかあなたは、お金を失う心配をすることなく、堅実な利益が発生するのです。

FXの本質と仕組みを理解し、リスクをコントロールすることで、日々利益を得ながら最大化して安定的に積み上げていくことができるようになります。


手法や情報に惑わされず資産をきちんと構築していくためには、勝率うんぬんよりも、派手な謳い文句よりも、“お金はしっかり増えているか?”という視点が大切です。


いくら勝率が高くても・・・
トレードに勝って短期間でお金を増やせたとしても・・・

たった一回、二回の失敗で全てのお金を一瞬で失って破綻してしまうようなリスクの高い方法に頼ってはいけません。

それは、投資ではなく、ただの「丁半博打」。ギャンブルです。


何よりも「大切なお金を守る」こと。「守りながら攻めれる」こと。

そして、堅実に資産をしっかりと築くことのできる投資を行ってください。


私たちと同じ結果を再現できる方法を学ぶことで、あなたも資産を増やし続けていけます。

例え、あなたが初心者や今日からFXを始める未経験者だったとしても・・・。体系化された手法とツールを兼ね備えた、この方法なら再現できるのです。

それを今から目の前でお見せして、証明していきます。





そうです。投資は失敗してからでは、遅いのです。

そうなる前に、この資産構築型のFX手法をまず知ってください。

そして、守るべきものを守れるための投資を行ってください。


世界一有名な投資家であり、資産家であるウォーレン・バフェットも言っていますが、投資で最も大切なことは「決してお金を失わないこと」です。

リスクコントロールは投資において「命」なのです。


だからこそ、この堅実な”資産構築型のFX手法”は、短期的な利益を得ながらも、将来へ安定して資産を積み上げていく手段として資産運用として、最適な方法です。

限りなくリスクをおさえて、資産を積み上げて健全に、ゆっくりお金持ちになってください。




です!